大阪湾のちりめん漁が増えてきて、釜揚げをしたり、ちりめん山椒を炊いたり忙しくしています! いよいよ6月からは、育波が漁に出るのでますます忙しくなりそうです(^.^)
今日は昨日に引き続き販売会2日目でした! 会場でラジオ関西の生放送もしてました! 雨ということもあって、お客様は少なめだったかな⁉ でも試食をしてもらって、美味しいといって買っていただけるのは嬉しかったです! しかも昨日買ってくれたお客様が今日も買いにきてくれ、とても嬉しい気持ちになりました(^O^) 販売会は大変だったけれど、いい経験になりました~ 完。
今日は神戸ハーバーランドで5つ星ひょうごの販売会に来ています! 販売会に出店するのは初めての経験なので、「いらっしゃいませ~」が照れるという(笑) 試食販売をしながら頑張ってます! お客さんパラパラ。。。。。頑張ろ‼
明日は5つ星ひょうごの販売会があります! 場所は神戸ハーバーランドスペースシアター。土曜日10:00~18:00、日曜日10:00~17:00の2日間開催されます。 それに伴って、販売会宣伝のため高栄水産がラジオに出演させていただくことになりました! ラジオ関西558「谷五郎の笑って暮らそう」8:00~10:00の生放送です! 土曜日の9:10頃に登場予定です(^.^) うちの旦那さん多分緊張してるやろな~(笑) 楽しみです(☆∀☆)